

お久しぶり!

いやーお久しぶりですね


なんだかんだで2ヵ月以上更新してなかった


まぁ大学行ったりパズドラやってたりエロゲ買いだめしたりで
忙しかったです;;;;;;;



さて、6月になってレポートも全部仕上げたし
授業も今後全部休んでも問題ない出席率とったし
3ヵ月分エロゲ買ったまま溜まっててやってないし


遊ぶぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



と思ってたんですが



大学のセンセーにイギリス短期留学しないか?
的なこと言われちゃいまして。。。



えぇー・・・行きたくないー
D.C.Ⅲやりたいーと主張する俺に対して



同じく留学すすめられた彼女は何故か行く気満々・・・

D.C.Ⅲのリアルワールドだよ!とかわけわかんないこと言ってるし



大体行く場所はロンドンじゃなくてヨークだってば
地下世界とか魔法なんてないんだから諦めry

・・・




まーそういうわけでヨーク大学まで行くことにしました

イヤホラ彼女だけ行かせるとかないっしょ?

帰国は10月くらいでしょうか?


ヨーク大学のなにがいいってTQA(教育水準)で
経済学、教育学、哲学、政治学、心理学が最高値の24なんですよね

自分の専攻にぴったり当てはまるんでエロゲ>>>>>>>留学>大学ですけど行ってみるのも悪くないかなーと思います


EU発の世界恐慌がどうとか一昨年あたりありましたが
最近留学の話多いんでどうやら海外から学生呼ぶことで
円やら元やらを集めたいらしいですねー

こっちとしてはイギリスまで行って学べるんで(めんどくさry)
損はないかなぁとは思いますが



どうせ今後10年は不況になるのほぼ確定してますしね!





どうでもいいけどイギリスって
「飯不味い」ってよく言われてる気がするのはきっと気のせ・・・
フィッシュ&チップスなんて幻想だよ

・・・カップラーメン3ヵ月分持ってかないといけなくなりそうだ。

まぁ向こう行ってもPC使ってたまに記事更新したり

エロゲやったりするのは変わんないと思いますけどねー




気が向いたら記事更新とかするんで気長に待っててくださいなー

暫くINできん

ばんわ!

タイトル通り暫くINできなくなります。


まぁ普段INしても露店放置か会話してるだけなんだけどね。



ブログも更新するほどのネタ全然ないしなー
SS溜まりつつあるけど更新めんどry

1ヵ月ほどいなくなるのでその間のことは全部ロメsに任せます。


ログインキャンペーンの結果がめちゃくちゃ気になる!




装備の貸し出し、ボス狩り、GDのキャラ出しとかはしてていいから

まぁ好きに使ってあげてくれ



でわでわ今日もお疲れ様!

プレゼント!

ばんわ!

最近毎日収容所でサリンドロップ狙ってます。




酷いことにUすら全然落ちないんですよ!

人のいない朝2時~6時を狙ってずっと籠ってるというのに・・・


こないだ運低いんじゃね?とか言われたんですが


通常時
ステ


まぁ運1400しかないですけど

でも!収容所籠るときはちゃんと装備変えてるんです

金稼ぎ時
ステ2

ちなみに金稼ぐ時だけ運比天球使ってます

というかこの晒し・・・


「健康無振りなのばれちゃう!」

いつもは健比腰とかHPアンクでごまかしてるけど


まぁさすがに運比にするとこうなるよねー



てか運2400↑あるのに昨日のドロップが平民の夢1つだけって・・・

もう萎えるどころじゃなかったです





ま・・・まぁ気を取り直して

今日の朝GHで惰眠をむさぼってる時にですね、

なんとFIN先生が!!!

耳打ち
耳打ち2
耳打ち3

というような会話をして、

なんと本当にロトくれたんですよ!

いやぁFINsありがとう


よく誕生日だって知ってたな・・・


↓結果



ロト



5個もくれるなんて!

リアルマネー2500円も使ったプレゼントですよみなさん!



これはもうチケとか鏡の魔法書当てるっきゃない(ぁ




























ロト2

う・・・うん。

まぁFINsらしくていいんじゃないでしょうか?

ちなみに天球は知識比と知恵比でした。

そして賭けに負けた俺は・・・

インゴット


なけなしのインゴットがあああああああああああああ

誕生日なのにお金減ったよ!

ちなみにこの青再構成はBlackBerrymint先生が
350mで買い取ってくれましたとさ



SS撮ってなかったけどGメンの皆もありがとねー

金エンチャとか嬉しかったよ!


でわでわ今日もお疲れ様!

GDB9

ばんわ!

日曜日はGDB9行ってきましたよー


必中のシカテイがあったからよかったものの・・・
正直神装備でもなんでもないアチャ2人だと厳しいです!


大体俺まだ436Lvだったし


りぷとんs途中で青ポ切れるという事件や
ロメs雷で即死→蘇生の繰り返しで巻物90個使い切るとか

色々ありましたがなんとかクリア!

B9


3回行ったけどIF7なかなか落ちないなぁ


今度から土日に6回ずつ行くことになったからメシウマ記事できるかな・・・!






さてさて

さっそくキャンペーンのパワキがもらえたので一つだけ使ってきました!


王宮ボスソロ2面狩りで実とパワキありかな

心臓1個でちょうど3体ペース。
448Lvだったから王宮ボスの460Lvがちょうどいい感じに美味しい
しかもLv上がるごとに経験値うまくなるって地味に嬉しいね


ウマー

このペースで狩ってたハズなのに・・・

なんか30分くらいしてからロメと朱雀が乱入

ロメー

うああああああああああ

経験値不味い!

しかもロメはアスヒしてくれるからいいものの

朱雀!!!!

お前水ツインで知恵稼いで突っ立ってるだけってなんだよ!


こっちはパワキ使ってるんだってのに・・・


まったく。転生してまでもその寄生根性

せめてDFとかくらいやってくれてもいいじゃないか




あぁ忘れてた

FINs。耳打ちありがと!

でもメシウマネタなんてそうそうないよ!

ポテチはのり塩一択。いろはすはミカンOnly!

耳

というか耳くれる前にG戻ってきてくれ

まともなWIZがいなくなっちゃったじゃないか!


もうこのGにはロリコンしか残ってないよ・・・

ロメ



でわでわ今日もお疲れ様!

またドロップ記事や・・・

ばんわ!

昨日一日中デート行ってたんで
ログインキャンペーンのことすっかり忘れてました・・・


いやぁ日付変わる前に思い出してよかった


公式とゲーム両方ログインするのって
めちゃくちゃメンドクサイよねー


さて、なんか恒例になりつつあるドロップでも。


オープナー

・・・

うん。また拾われた


オープナーって今いくらくらいで売れるんでしょうね?
ウォーターベインが1億とかで置いてあったんだが・・・

最近の相場おかしすぎだろ



次!

セーフNx


!!!

やっと・・・やっと拾えた!

しかもセーフNxって

売れる品がきてくれてよかったぁ





そしてさっそくセーフNxを売ろうと考えてたところに・・・

金エンチャ

ふふふ

初日からあたってくれたこの金のエンチャント文書!

さぁHP効率をつけてくれ!


まぁHP効率ついても結局売り払うんだけどね^q^

増幅なんてする余裕ないわ



いざ・・・エンチャタイム!






火セーフ










・・・うん。


まぁ、なんていうか


レイスとかで使えるし悪くはないんじゃないでしょうか


今セーフ1億くらいしてるし130mで置いとけば売れてくれるかな・・・?




でわでわ今日もお疲れ様!



プロフィール

しろくま

Author:しろくま
REDSTONE
陽鯖住人

物理アチャ ⅹシロクマⅹ
はつゆきさくら
元Gマス/現副マス

BIS/天使 真壁清十郎
のんびりメロン
副マス

その他一般/倉庫キャラ多数

G「はつゆきさくら」
現在再建中!
コスミ持ちでGDB4.5.6あり
加入希望者の方は
お気軽に耳ヨロ☆ミ


あんまブログ更新しないと思うけど
ぼちぼち頑張ります!


skype
ID名 tougisiro2

REDSTONE住人の相互リンクなど大歓迎です!どうぞお気軽に。

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ロトシュミレーター
